今日

娘が

ガチで

マジで

僕の絵本を持って

「よんで」

と僕に持って来た!


おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

バンザーイ!


そして座ったと思ったら

一人で開いて見ている。


しかも

作者としては

一番推したいシーンを

開いているではないか!


分かってるなぁ娘。


思わず撮るしかない!


おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


なぜ表紙がリンゴかのシーン。

おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


ベイビーのシーン。

ありがとう・・・娘。


つんくさんに

『ありがとう娘。』

プロデュースして欲しい。


この

僕の初めての絵本は

2歳前には

少々文章が長い。


しかし

今のこの娘の

折角の積極性を潰したくない。


そこで僕はこの後

娘を膝に乗せ

飽きられたら負けなので

超掻い摘んで

ストーリーを読み聞かせした。


伝わってる気がした。


特にベビーちゃんのシーンや

最後のおじいさんの台詞には

神妙になっていた。


これから何度

この絵本を持って来ての

「よんで」

があるだろうか。


その都度

感じ方が変わるはずだ。


また読んであげるから

持って来てね。


ありがとう。


約束だよ。


『ありがとうの約束』笑

おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


現在10万5000部。

おちまさと初めての絵本

『ありがとうの約束』

300円(税別)


5月23日LAイベント。
おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


おちまさとオフィシャルライブinL.A.

チケット発売開始。