東京ミッドタウンの

リステアで今季の

黒に黒スタッズの

ルブタンを購入。


おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba-111106_233725.jpg


かなり

ハイテンションに。


ていうか

先生見切れ過ぎ。


おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba-111106_233605.jpg


そんな先生は

おやつのささみに

ハイテンション。


バレンシアガの

ライダースで

ハイテンション。


さらに

リステアに

展示してあった


『ヤイクバイク』


という

電動アシスト自転車

が気になり思わず試乗。


おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


今まで

体験したことのない乗り方で

さらにハイテンション。

かなり未来形。

逆光でよくわからないが

新しいヒーローが乗ってそう。


しかし

セグウェイもそうだが

いつになったら

こういうエコ的な

電動自転車は

一般道を普通に乗ることが

できるようになるのだろうか。


おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba


娘が大人になる頃には

一般道がこういうエコ自転車だらけに

なっているのだろうか。


移動手段に

乗れるなら

欲しい。


そして

娘は

いつもの如く

ハイテンション。


娘は

そこに

お気に入りの物や

食べ物がなくても

自分でハイテンションに

持って行ける。


気が付くと自作の

オリジナル楽曲を唄いながら

オリジナルのダンスを披露。


リズムは

毎回同じような感じなのだが

歌詞は毎回微妙に違い

一緒に歌おうとすると

「違うよ」みたいな表情をする。笑


わかるか!笑


そして

自分だけで

その言葉に受けて

大爆笑。笑


今日は

あまりの

ハイテンションに

自らついていけなかったのか

ひっくり返っていた。


思わず大好きな

『ガキの使い』の

『ハイテンション・ベストテン』

を思い出す。笑


そんな

こんなで

今日は

家族それぞれハイテンション。


小雨振る東京で

外は走れなかったが

いい日曜日だった。


おちまさと


と思っていたら

『ハイテンション・ベストテン』

やってた!


エガちゃん

相変わらず

テレビ史に

爪痕を残すなぁ。笑