おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

気づけば

7年来の付き合いになる


ゆずの北川くんと


久しぶりに御飯。


そして

この度

御結婚!


本当に

おめでとうございます!


末永くお幸せに!


北川くんによると

奥様の高島さんは

とても料理上手。


あれだけ

司会者としての

類稀なる才能は

ある種

料理と同じことが

言えるのかも知れない。


今日は

そんな結婚以前から

約束していた

2人きりの食事で

たまたまお祝いも重なり

超楽しい時間になった。


僕にとっては珍しく

本当に何でも話せる人で

今回の結婚や僕の娘の話

2人とも共通している

ランニングの話など

プライベートの話から

世界における日本の話まで

まるでこのブログのような

会話が一気にできた。


北川くんと会う時間は

毎回お互いに何かが進化し

その報告会のようになり


僕にとっては勝手に

ある種の『時間軸』に

なっている。


時間とはかけがえがない

ものであり


それぞれの時間を

夏色の虹という栄光の架け橋が

紡いでいく。


今日は

新たな発見が

たくさんあった。


今度は

桜木町で会いましょう。


おちまさと


かつて

僕がプロデュースした番組で

桜木町で『桜木町』を

歌ってもらい


『夏色』を

その歌の舞台である

実際の坂道で歌ってもらった

ことがある。


『ゆず電視台』


という番組は

今となっては

かなりレア。


北川くん岩沢くん

2人とも結婚して

またさらなる世界観を

世に放って行く

ゆずニューワールドが

楽しみで仕方ない。