娘が

明日発売の育児雑誌

『Baby-mo(ベビモ)』

の表紙になることになった。


たくさんの赤ちゃんが

撮影されるスタジオに

娘も参加。


カメラマンは

以前彼のチャリティー個展に参加し

夫婦で撮影してもらったこともある

今回『Baby-mo(ベビモ)』初参戦という

レスリー・キー氏。


今回

表紙に採用された写真は


一言で言って


「大爆笑編」


レスリーのフラッシュに向かい

爆笑しながらハイハイで突進する

瞬間を撮った一枚。


表紙の写真とは全く関係ないが

以前ブログにも出したこの写真。

おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba

これとは

また全く違う

一瞬の写真。


明日発売。


今は歩く娘。


すでに

表紙のハイハイの写真が

懐かしいものになっている。


この進化スピードに

僕も負けたくない。笑


おちまさと


今日

娘は人生はじめてのヘアカット。


僕が親しくさせていただいている

牛山さんの六本木ヒルズにある

『ハリウッド・メイス・ガーデンスパ』

に妻が連れて行った。


カットした髪の毛で記念に

筆を作ってくれる。


詳しくは妻ブログ にて。