超新星と超新塾。一文字違いだが百文字ぐらい違う。笑
8/21 2:06

ブログ更新しました。 8月20日に投稿したなう http://am6.jp/bAyYXK
8/21 10:02

今日で娘が生まれて三ヶ月。たった三ヶ月なのに日々の変化と成長が本当に楽しい。
8/21 16:34

本日、水天宮にお礼参り。安産祈願に行ったのがすごく前のようにも感じるし昨日のようにも感じる。ありがとうございました。これから浅草でお食事。
8/21 17:13

戌の日の混んでる水天宮もいいが今日みたいにすいてる水天宮もいい。やっぱ場所のパワーと気の流れがすごい。伊勢神宮、熊野古道、明治神宮、宮古島、ハワイ…パワーと気の流れがいい場所は何度行っても気持ちいい。
8/21 17:31

RT @win_run: @ochi__masato 越智さん夫妻の呟きとかブログ読んでると、子供っていいなって思います(*^o^*)色んな人が読めばいいのに…!
8/21 19:35

RT @fujiyama_ai: @ochi__masato 保育士としてお子さんと笑顔で過ごすパパママを見ていると、日々あたたかい気持ちになります^^娘さんがますます健やかに大きくなりますように! 愛
8/21 19:36

浅草の行きつけの鴨のお店で大満足。数年間月一で来ても奥が深く答えが出ない。家の近所でやってる麻布十番祭りは中には入らない。笑 さすが自分は右向け左の性格だなぁと思う。
8/21 19:52

ブログ更新しました。 3ヶ月記念日。 http://am6.jp/cmCJUi
8/21 22:21