僕のオフィスを紹介します。http://ameblo.jp/ochimasato/entry-10602429740.html
7/28 0:37

世界の絶叫マシーンに乗りましたがラスベガスのタワーの屋上にある三つのマシーンは意味がわからない程最も恐かった。行列並んで何かの処刑にあってる感じ。特に屋上から外に突っ込むのと外に出てから回るのはひどい。笑 でもそれ以上に恐かったのがベガスからグランドキャニオンのセスナだが。
7/28 1:24

グランドキャニオンは19歳の時に行き人生を変えられた場所。だから妻を20歳の時に連れて行った。一度目は西海岸から車を自分で運転して行き、22年後妻と行った時はべガスからセスナで。これが恐かった。笑 特に帰りのセスナはパイロット一人。助手なし。失神しない事だけを願ったなぁ。笑
7/28 1:39

なぜ人間はわざわざ絶叫マシーンに乗るかは、心理学のタナトスとかが関係しているのか。死とのギリギリを体感する欲望みたいな事なのか。だから絶叫マシーンに乗って「死ぬー!」と叫びながら笑ってる人がいるのか。
7/28 1:54

グランドキャニオンは一度行くと何かが変わる気がします。あの渓谷は東京都がすっぽり入ってしまう大きさなので、その果てしない穴を見ていると自分の小ささをかなり冷静に見れるような気がします。22年ぶりに行っても何一つ変わっていなかったのがショックでもあり再発見でもあり嬉しくなりました。
7/28 2:05

ツイッターって本当午前3時越えると誰もいなくなるね。マジメか。元気なのは清春さんだけですね!笑 さすが清春さん。
7/28 3:36

だよねー!笑 ライブ楽しみ! RT @winds_keita: 僕も元気です!!笑RT @ochi__masato ツイッターって本当午前3時越えると誰もいなくなるね。マジメか。元気なのは清春さんだけですね!笑 さすが清春さん。
7/28 4:14

ブログ更新しました。 7月27日に投稿したなう http://am6.jp/cq2rUX
7/28 10:09

今日の東京は風が気持ち良く娘もチワワの先生もご機嫌です。
7/28 19:21

久しぶりの整体。何でも整体のように真っ直ぐにできればいいのに。各ジャンルに整体師を。
7/28 20:14

『1Q84』の青豆みたいな日本最強マッサージ師さん整体師さんは誰なんだろう?
7/28 20:56

偉人で一番ツイッターが見たかったという人は誰だろうか?ニーチェか。
7/28 23:45