寺門ジモンさんの肉好きというポジションの形成は近年稀にみる凄さだと思う。
7/24 3:29

知らずに語るのは恥ずかしい極み。知らないなら語らないのが世のルール。
7/24 3:29

エアコンの温度設定のように何でも設定できたら楽ですね。何設定が一番必要かな?
7/24 3:43

また突然ツイッターがアメーバなうに復活。もしアメーバなう見て気になったらツイッターを。超中抜けしてアメーバなうにあがってます。
7/24 4:35

モラル温度設定。あったらいいな。某国につけるべき。日本もか。 RT @sayaka0613: @ochi__masato モラル はどうでしょう?
7/24 4:43

『逆転満塁サラリーマン』よろしくお願い致します。 RT @shukanasahi_dan: @ochi__masato はじめまして。週刊朝日のデジタル担当Sと申します。絶好調連載「逆転満塁サラリーマン」もさらに盛り上げていきますので、よろしくお願いします!
7/24 5:03

ブログ更新しました。 報道がない日はないと言うしかない。 http://am6.jp/dcCCGN
7/24 9:02

週刊朝日の連載です。 RT @akahori10: @ochi__masato 「逆転満塁サラリーマン」っておちさんの新刊ですか?
7/24 9:55

ブログ更新しました。 7月23日に投稿したなう http://am6.jp/91nB5B
7/24 10:02

ラインが綺麗で丈も長すぎず幅も太すぎないTシャツが欲しい。なかなかない。しかもクリーニング一発で何かサイズ感変わるもの多し。首まわりもいい感じにしかクタッとならず丈も変わらないの本当10枚に1枚。そういう意味ではDOLCE&GABBANAは結局いい。
7/24 10:23

ジムは皆同じ方向のベクトルでトレーニングしながら会話もなくそれぞれで時間を費やす。この感じ好き。同調も強要もないけど何となくみんな同じ目的で進む。こういうシチュエーションなかなか他にない。
7/24 14:14

駐車場の後輪止めのコンクリートの角は全部丸く削るべき。子供にも危ないし靴を傷付ける。
7/24 19:35