さっき買ったロブションのシュークリームと空腹と明日の後悔との三つ巴の格闘中。
7/23 0:45

シュークリームは明日まで我慢することに決定しました。苦しい。そのかわり赤ワインを飲んでいるのは大丈夫か。笑
7/23 1:21

いま超久しぶりにまともに大相撲ダイジェストを観てるが外国人率高すぎ。黒海とか完全なる外国人だね。笑 あと何かみんな痩せてるし迫力不足のような。ダイジェストで調度いいのはまずい。大相撲って素晴らしい伝統だし素晴らしいコンテンツなんだけどなぁ。
7/23 1:45

いま全取り組みほぼ片方は外国人なんだね。格闘技の歴史だとこれが続くと日本人対決のテンションがある日上がるんだよなぁ。相撲界はどこへ行くんだろう。かなり前のブログで朝青龍が辞めちゃったら白鵬が勝ち続けちゃうと書いたが42連勝。これじゃつまんないんだよなぁ。
7/23 2:01