はやぶさみたいな事ができるなら宇宙事業はもっと進展しそうなもんだがそうもいかないのか。しかし砂入りカプセルだけ地球に帰って本体は大気圏で燃えちゃうなんて切ない。カプセルは燃えない金属なのか。
6/14 1:32

ブログ更新しました。 6月13日に投稿したなう http://am6.jp/9fsczB
6/14 10:29

今日のカメルーン戦は東京は雨だし視聴率40%ぐらいいくかな。
6/14 19:31

今日は東京タワーが霧に隠れてます。
6/14 19:31

よく考えたら娘はW杯イヤー生まれか。昨日保険証を見て改めて「平成22年生まれ」かと次世代を感じる。
6/14 19:32

東京タワー現れた。今日はブルーだ。
6/14 19:32

そうか!日本代表のブルーか!遅っ!霧から現れたブルーは勝利を予言してるのでは! http://twitpic.com/1wpg7i
6/14 20:32

カメルーンのエトーは1次リーグ突破したら320万円の時計を全部で7800万円分プレゼントするらしい。太っ腹だなぁ。しかもわかりやすく気合いが入る。今からでも遅くない。誰か321万円の時計のプレゼントを約束して!
6/14 20:32

先生もマイボールに日本代表勝利を祈ってます。笑 ボールは楽天のスフィーダショップで。 http://twitpic.com/1wpqf2
6/14 20:32

先端が白だったんだ!キックオフの23時に向けてトップまで現れた!日の丸の紅と白とユニホームのサムライブルー。今後の日本戦の日もやるみたい。引き分けか勝利なら試合翌日も点灯するらし... http://twitpic.com/1wq7b9
6/14 21:33

携帯メールで書いたので不覚にも140文字越えに気付かず。しかも消えた部分には書いた言葉が「あっぱれやるわ!」ひどい。
6/14 22:37

試合直前!完全に現れた!しかも先が蝋燭の炎のようだ!がんばれニッポン!スカイツリーにまけるな東京タワー! http://twitpic.com/1wqv1d
6/14 23:45

ブログ更新しました。 ムード一変力。 http://am6.jp/d6YYxt
6/14 23:45

本田!あっぱれやるわ!
6/14 23:46