ブログ更新しました。 自分タイミング。 http://am6.jp/dl0cEh
5/29 0:39

社民党はまた自社政権でも作り歴史を繰り返したいのか。言ってるのかも知れないが社民党の沖縄の代案は耳に届かない。もう日本には時間がない。時間の無駄遣いにはならないように願いたい。
5/29 1:35

ブログ更新しました。 5月28日に投稿したなう http://am6.jp/cjvNhy
5/29 10:32

親しくさせていただいているお医者さんにマッサージ師の方を御紹介していただき昨日、家で夫婦でマッサージしていただいたのだが驚異のほぐれ方!まるで『1Q84』の青豆か。男性だけど。今日走っても軽い!妻も感動!
5/29 15:34

1000!
5/29 17:34

娘を見てると時間があっという間に過ぎていく。そして移動すれば先生(チワワ)が甘えて来る。笑 そして妻特製キムチ鍋にマヨネーズを少しつけてシャンパンと赤ワイン。土日は今までの倍の速さで過ぎて行きそうだ。
5/29 19:34

ブログ更新しました。 女性の会話の謎。 http://am6.jp/caEukJ
5/29 22:34

中国のiPadならぬiPed。Tシャツやバッグならわかるがここまで模倣できるとなると不謹慎ながら感心しちゃうね。
5/29 22:35

小泉進次郎議員はうまい事を言おうとしすぎではないか。すでに5、60歳議員っぽい。慌てず少し照準を先に定めたプロデュースをして一度メディアから隠れたらどうかと思うのだが。政治家としての才能がありそうだし。
5/29 22:35

罷免させた福島党首がうまい?それ本当か?だったら今日とっとと政権離脱するべき。鳩山さんは連立は今まで同様とか言わずにとっとと自ら離脱されてはと言うべき。
5/29 23:35