長州力デビューからかませ犬発言まで8年かかってるんだ。ってAmebaなうはツイッターのリツイートや返信は連携させてないからAmebaなう読んでる人は意味わからないな。笑 しかしdocomo長州って打ったら変換候補で長州小力しか出て来ないってどういうこと?笑
5/12 1:50

おちまさとオフィシャルブログ更新: 5月11日に投稿したなう - おちまさとさんの投稿したなうおちまさとオフィシャルブログ更新: 5月10日に投稿したなう - おちまさとさんの投稿したなうおちまさとオフィシャルブログ.. → http://am6.jp/aFVY9R
5/12 10:32

イギリス新首相一個下か。だから何って事は何もないが。
5/12 11:33

今日『スッキリ』で有吉くんがテリー伊藤さんに『興奮ヨダレじじい』とあだ名をつけていた。 おい、俺の師匠を・・・うますぎるじゃないか!笑 今有吉くんが一番テレビという機械の本質を知っている気がする。伊藤さん昔はよく興奮するとヨダレが出てたけど今は大人になって出なくなったようです。笑
5/12 16:31

おちまさとオフィシャルブログ更新: 『興奮ヨダレじじい』 - 今日 『スッキリ』 で我が師匠 テリー伊藤さんに 有吉くんがつけた あだ名だ。笑 かつて 伊藤さんは 興奮すると 確かにヨダレを 垂らしていた。 しか.. → http://am6.jp/a9kAkU
5/12 23:42