昼と夜の温度差がありすぎるなぁ。これも温暖化の影響なのか。こういうのも基地問題じゃないが誰か専門家がビシッと理由を語ってくれれば気持ち良く過ごせるのに。『何待ちか』だけ知ると人間は意外と楽に待てる。
5/9 0:36

以前ソウルに行った時にアカスリに行き踵を鉄鑢で磨かれてから一瞬は良かったが余計一部が乾燥するようになった。そんなもんですね。
5/9 0:36

今日も肉を食べた。タンパク質はトレーニング後にはいいが結局毎日肉を食べたくなる。人間はやっぱり肉食だよなぁ。
5/9 0:36

かなり日々走って年末年始の真冬時についた脂肪が落ち久々に腹筋が割れはじめた。しかしそこに肉とお酒とチョコレートの誘惑との戦いが迫る。ダイエットは個人の戦争だ。
5/9 0:37

プロペラのない扇風機を尊敬します。扇風機=プロペラが既製概念であり、その人間自ら作った枠を突破するのは並大抵な力でなく、さらにそれをヒットさせるのは本当に素晴らしい。買います。
5/9 0:37

今セントラルパークがテレビから流れている。ニューヨークやパリやミラノなど海外の都市はいつでもパッと行きたくなる衝動にかられる。リゾートとはまた違う衝動だ。
5/9 0:37

うちのテレビは音声はミュートで妻がかけているカフェ音楽が流れている事が多い。妻から聞くまで興味がなかったがカフェ音楽は飽きが来ないし耳障りがよく他の作業がはかどる。そして気持ちいい風や空気とリンクしやすい。ただ一ついいのか悪いのか、眠くなる。笑 就寝時となると寝れないのに。笑
5/9 0:37

徳之島3町長に問う。県外国外はわかったが日本国の政治家の一人としてハッキリと『どこに移設すべきか』言うべき。単なる県外国外はあまりに素人発言である。
5/9 1:34

おちまさとオフィシャルブログ更新: 5月8日に投稿したなう - おちまさとさんの投稿したなう今日東京、最高気温25度との天気予報。日曜日も暑いらしい。昨日も夕方の雨さえなければ良かったのに。しかし雨、3月から降り続く.. → http://am6.jp/8ZFrFI
5/9 10:30

早速購入。子供にもいい。 http://twitpic.com/1mb4mt
5/9 14:34

今日は風もなく今年一番の気持ち良さ。外で赤ワイン飲み比べなう。 http://twitpic.com/1mc3e3
5/9 16:33

TIFFANYの携帯用置き時計の電池交換にTIFFANYに行ったら一ヶ月かかりもしかすると金額もかなりかかると言われ書く書類も多そうなので出すのをやめてビックカメラの修理コーナーへ。すると10分で約2000円で完了。しかもポイントで無料。ブランドって今後どうなって行くんだろうか。
5/9 17:33

ブランドは進化と伝統のミクスチャーではないか。2010年、修理が早い事でブランド力が落ちるとは考えにくい気がする。
5/9 18:33

何が言いたいかひらがな的に言えばブランドも進化していくべきということ。もっと本質的なことだよ。
5/9 19:33

ダイソン羽根なし扇風機と共にプラズマクラスターと亀梨和也くん宣伝の水洗い電動シェーバー購入。マルッと水洗い電動シェーバーも羽根なし扇風機みたいに既製概念ぶっこわしでいい!
5/9 20:32

本日二度目の外カフェ。今日は夜まで気持ちいい。GW〆の指圧とイタリアンうまかったぁ。
5/9 20:33

ダイソン羽根なし扇風機かなりやばいです。やばいはもちろん良いの意味です。輪の中に手を入れても大丈夫。うちのチワワの先生、ある日火の輪くぐりみたいに飛ぶかも!笑
5/9 21:34

先生ことうちのチワワです。自前のファーのえりを立ててます。 http://twitpic.com/1mefsq
5/9 21:34