今日東京、最高気温25度との天気予報。日曜日も暑いらしい。昨日も夕方の雨さえなければ良かったのに。しかし雨、3月から降り続くなぁ。しかも降ったりやんだりの変な雨。今日の快晴に期待。
5/8 2:36

おちまさとオフィシャルブログ更新: 5月7日に投稿したなう - おちまさとさんの投稿したなうおちまさとオフィシャルブログ更新: 5月6日に投稿したなう - おちまさとさんの投稿したなう久々のアメブロなうだけ投稿。ツイ.. → http://am6.jp/d4H7C2
5/8 10:30

先日ストレッチ中にジムのトレーナーから聞いて腹落ちした話。「なぜお腹ばかりに贅肉がつくのか」それは体の中で骨がない場所だから贅肉や脂肪で守ろうとしちゃうためらしい。これとても納得した。確かに肋骨の上にはなかなか脂肪つかない。骨がなく重要な場所は太りやすい。だから顎の下もか?
5/8 11:32

マッサージ終わって外に出たら台風みたいな空模様と風。朝の快晴はどこに?しかも寒い。しかし悔しいから短パン。笑
5/8 18:32

少し風弱まる。明日はどうか?
5/8 20:32

『世界ふしぎ発見』のレギュラーのレポーター。名前知らんがきついなぁ。
5/8 21:34

このミステリーハンター長いしかなりきついなぁ。
5/8 21:34