かなり

四角いイメージの

車である。


窓の形も

かなり四角。


CMでは

その四角の窓から

チワワの実写版か

アニメのチワワかが

のぞきこんで


「最高!」


みたいな事を

言っている。


なぜか

言葉を

チワワが

喋っている。笑


もしかしたら

「最高!」

じゃなく

「ワオ!」

みたいな感じ

だったかも知れない。


そこに

スーパーと

ナレーションで


N「チワワ専用カー登場!」


その後には


N「HOANDA!」


と外人女性のナレーション。


どうやら

チワワを飼っている人専用の

車をホンダが

発売したようだ。


そのCMが

テレビから

流れている。


そのCM


かなり

昭和な空気感だ。笑



どういう事だ?


チワワ専用カー


って。笑


チワワ

なんて

かなり

小さい

ぞ。笑


そんなチワワが

乗る為の車が

いよいよ発売か。


うちも

先生という名のチワワ

を飼っているし


これを

買うしかないか


最後には

もう一度


N「HONDA」


というナレーションで

しめている。


本当に

ホンダから

発売されたん





夢からさめた。


起きた。



これが

今朝の夢である。笑


職業柄か

毎日見る夢は


必ず


編集されている。


ナレーションも

入っている。


もっと言えば

ドラマの夢を

見る時もある。


その時は

カット割りはもちろん


というか


編集上がりの


OA版の

夢を見る。


という訳で

今朝は


そんな


チワワ専用カーを

ホンダが発売!


というCMの

完成版を見た。


何だ?

チワワ専用カーって。


誰か

夢占いを。笑


おちまさと


明日は

昨日今日

スポーツ紙でも

報道されていた

ある試みについて

書く。