カナダの
女子アイスホッケー
チームが
優勝した後

リンク上で

シャンパンと葉巻で
大騒ぎしたらしい。

これは
単純に
ダメだろう。

何がって
場所が。

思い出作りは
わかるけど
控室ならいいが
リンクは
ダメでしょう。

優勝した高校球児が
甲子園のグランドで
ジュースやお菓子を
食べて勝利を祝った

と同じだし

優勝力士が
土俵で同部屋力士と
一升瓶でお酒を飲んだ

と同じで

場所が
ありえない。

しかし
即謝罪し
そのスピードが
速かったから
お咎めなしらしい。

マジか。

これは
何かあっても
よくないか。

金剥奪までは
行かなくてもいいが

何か一つぐらい。

その罰ゲーム案なら
200は
すぐ出せるぞ。笑

今回の
バンクーバーは
何か腑に落ちない事が
起きる。

多分
あのカナダ女子達
今頃ベロ出してるぞ。

これアジアのチーム
だったらどうだったか。

意外と
金剥奪
あったんじゃないか。

しかも
銀がカナダ
だったりしたら
COCとかIOCとか
ヒステリックに
なってたんじゃないか?


何か

母国開催だから
甘く処分なしに
なったように
感じてしまう。

『母国』はよくて
『国母』はダメか。

まぁ
国母選手が
何か処分された
訳ではないが。

グランドでも
土俵でも
リンクでも

飲食
喫煙

ダメでしょ。

やっぱり
ここは
ハッキリ
罰を受けないと
世界中の子供達から

「お咎めなしって事は
大丈夫なんだね?」

と聞かれても
キッチリ
答えられる大人は
いないでしょう。

やっぱり
罰ゲームですね。笑

カナダのテレビ局は
すぐバンジーとか
スカイダイビングとか
熱湯風呂のセットを
発注すべき。笑

だって
次回の
オリンピックの時に
ハンデをとかは
関係ない後輩が
迷惑だし

やった当事者達が
何かされないと。

金剥奪とか
重過ぎるから

罰ゲーム十番勝負で。

目には目を

悪ノリには
悪ノリで。

彼女達も
話せば乗りそうな
気がする。

いつでも
作ります。笑

おちまさと

鼻フックは
納得しなそうな
気がする。笑