いよいよ

石井慧選手が

デビューする。


格闘技ファン

としては

どんな

ファイティングスタイル

なのか

早く観てみたい。


そして

紅白の隠し玉は

矢沢永吉さん。


しかも

NHKホールで

歌うらしい!


さすが

YAZAWA。


絶対

別場所

別スタジオからの

中継より

矢沢さんは

出るなら

他の出演者の前で

歌うのが

かっこいい。


「俺はいいけど

”YAZAWA"はどうかな?」


という名言が

あるように


今回も

俺とYAZAWAの

脳内会議で

弾き出したのではないか。


最強の

自分プロデュース

ヨロシク。


帰ったら

石井選手も

矢沢さんも

すぐ観よう。


しかし

こうして

考えると

日本の大晦日は

かなりの


男料理


男祭り


だなぁ。笑


おちまさと


小林幸子さんは

過去最重量の

3トンの衣装らしい。


ダイナマイト!

のリングより

重いんじゃないか。笑


布施明さんは

自ら今回で

紅白を卒業し

自分の枠を

若い世代の

アーティストに

譲るらしい。


すばらしい。


お疲れ様でした。


なぜか

日本にいるより

紅白情報に

詳しくなる。笑