今日
12月23日
44歳になりました。

ラッキーナンバーが

『8』

なので

44歳は
気のせいか
楽しい一年になる
気がしています。

毎年の事ですが

未だかつて
誰も見た事のない

新しい44歳

になる事を目標に
この一年を
一日一日大切に
過ごして行けたらと
思っております。

そんな
44歳の誕生日を記念して

ブログを

『おちまさとオフィシャルブログ』

にリニューアルし
それに伴い
URLも変わりました。

今回の
新ブログの
デザインの
コンセプトは

『シンプル』

去年から
自分の中の
様々なものの
方向性が

『シンプル』

に統一され
始めていて

今回
新ブログの
タイトルも
URLも
ヘッダのデザインも
自然とシンプルに
なりました。

デザインの
モデルは

『新聞』

のシンプルさ。

今後とも
よろしくお願い致します。

おちまさと

プロフィールの写真は

が撮ったものです。

妻は
お弁当の写真

毎日自分で
撮っています。

サングラス以外の
プロフィール写真は
初めてです。笑

眼鏡も
『シンプル』
になりました。笑