茶道のイベントも無事終了しましたので
ちょっと原宿へランニング


ハラカド

もうオープン当初の混雑は
おさまったでしょうニコニコ



あっグミッツェル
もうブームは過ぎたのね。
と思ったら入場制限していました。





個性的なお店ばかりです。
対象年齢は10~20代ですね。










本の自販機






あちこちに座れるスペースがあって
随分と贅沢な作りになっています。











屋上は緑がいっぱいです。





東急プラザが目の前に




お昼ご飯

他のお店はどこもほぼ満席
若者はお寿司たべないのかしら。
ここだけは閑散としていて


回転寿司ランチ😋


ごちそうさまでした。

プロジェクターで海を体験







地下には高円寺の小杉湯が


ハラカド、オバサンは
お呼びじゃない感がありましたが
ワタクシは満喫しました。



IKEAで少しだけ買い物をして
マンゴー杏仁豆腐も食べて



@コスメで口紅買って帰宅。