ハチ公と桜🌸



今日は渋谷へ






TSUTAYA 4/22
リニューアルですね。



Tポイント→Vポイント
これってTSUTAYAだけのことですよね?

おばあちゃんBBAの頭が爆発します💥



あらぁ~

東急本店こんなに小さくなっちゃって
解体早いですね。






本店より1年以上前に

閉店になった東横店は

工事があまり進んでいません。

駅の上で且つ多くの路線が

乗り入れている影響でしょうか。




『道玄通』通り抜けてみます。






畳?






さあ、お昼ご飯🍚
あっそういえば新しいビルが
出来たよね。
さくらタワー?

そこでランチしましょうウインク


桜ステージでした。














レストランも少ないし

まだオープンしてない😢

目の前の東急プラザにします。


鴨せいろ



おじいちゃんこの頃ランチでも飲むようになって
これ大問題!


天せいろ


渋谷の蕎麦店はあっちもこっちも
シニア夫婦ばかりでした。


明日から値上がりする
ウイスキーを買いたいとおじいちゃん

宮益坂を上がって酒屋へ
なんだか高額なものばかりなので
やめます。



I’m donut?
長蛇の列です。
拡大すると分かります。



表参道
大谷翔平祭りです。
コスメデコルテの宣伝






早く問題が解決するといいですね。


もうすぐ『ハラカド』もオープン




こちら原宿店は全然並んでない。
と思ったら以前の中目黒店と同じ。
横にこれまた長蛇の列ガーン




ここ何日も夕飯は
お弁当が続いています。
今晩もお弁当🍱買いました。
やっぱプロが作ったものがいい!
てへっデレデレ