夫からホワイトデーのチョコレートを


おじいちゃん随分と可愛らしいものをチョイス


ありがとう😊


トリュフチョコレート
先ずは🐶🥢食べちゃいました。
さあ、どれが🐶かな?
美味しー


昨日10人ほどの袴姿の女子大生?
専門学校生?
を見かけました。
ご卒業おめでとうございます👏
焦げ茶や黄土色の茶系の袴が多かった。
流行りなのかな?


コロナで長らく休んでいたピアノ。
そろそろ再開したくなりましたが
休会の期間も過ぎてしまっていたので
新規入会扱いに。
ならば、この機会にと
別のスクールに変えてみました。
先週スタートで昨日2回でした。
褒め上手のお若い先生の下で
老化防止に努めます。




読了


二転三転、どんでん返し
なんやねんこれ驚き


チョコレートは
左上から
白熊、豚、犬
ラッコ、象、パンダでした。