前夜に美容院のネット予約をみたら
いつもの担当者の欄がほぼ空いていたので
まあ翌朝でもいいかっと
油断していたら
翌朝には予約がぎっしり入っていました😢
ここ何年もずっと同じ美容院なので
この機会に美容院のチェンジもありかな。
探して行ってきました。
赤と黒のつけまつげ目のお嬢さんに
カットしてもらいました。
出来上がりに関しては
可もなく不可もなし
といったところでしたが
帰宅してコートを脱いだら
コートとセーターに夥しい数の
カットした髪の毛が

ギャー

ホラー滝汗
そういえばカットの後の
シャンプーがなかった。
それにしても・・・
ぐすんショボーン



今日のランチ

生春巻き
ヌードル
マッサマンカレー
カオマンガイ
タピオカ





マッサマンカレー
グリンカレー
ガパオ



ごちそうさまでした。
メニューが多い店でした。
次回は夜に行ってみます。