今日は友達が楽しいお店に

連れて行ってくれました。

シンガポールの人気店のようです。

手づかみのレストラン


ジュースで乾杯~








ガーリックトースト、エビせんは
おかわり自由です。



海老、蟹、ムール貝や
ブロッコリー、人参、ポテトなど
色々入っています。



ダンスが始まって




お誕生日に利用する人も多いようで
5つのテーブルでバースデーケーキが
プレゼントされていました。


お腹いっぱいになりましたが
ケーキ🍰を食べにもう1軒

そしてエッグタルトを買いに
代々木上原へ


友達とバイバイ
そして私は渋谷へ


久しぶりに文化村の方を歩いたら
新しい店がおねがい

シティベーカリーの上は歯科、
隣はカフェかな?


ハンバーガー店も




TSUTAYAは改装工事中
調べたら来春にリニューアルオープン
のようです。


三連休初日は友達との
楽しいお喋り会でした。