私の体感では40度超えの超酷暑の中、
義父、義妹、娘、夫の5人で
強羅温泉へ行ってきました。

ケーブルカー、ロープウェイと乗り継いで





大涌谷で
寿命が10年延びると言う
黒たまごを食べ


強羅温泉到着~





私たちの部屋は↓

娘が動画を送ってくれましたが
うわっ、夫登場
カット‪、カット✂︎‬
2本に分けました。



義父と義妹の部屋には露天風呂も


さあ、夕飯です😋🍴




義父の90歳、卒寿の
お祝いを㊗️🎂しました。

下から2段目中央の鮎の塩焼き、
緑の小鉢に入っているのは蓼酢。
蓼食う虫も好き好きの蓼だそうです。
添えてある蓼の葉を初めてちょっと
齧ってみました。
辛い~おばあちゃん初体験。




夫からの誕生プレゼントは
おちょこ


娘からはパジャマ


私は
脳トレゲーム




義父は数独を15分ほとで解いて
頭もまだまだしっかりしています。
黒たまごも食べたことだし
白寿のお祝いも出来そうです。



続きは次回に・・・