夫が63回目の誕生日を迎えました🎉🎉🎉
娘が予約してくれた
コレド室町のフレンチへ
おめでとう🎊


乾杯~



一品ずつ説明してくださいましたが
耳と脳の老化がかなり進んでいて
思い出せるかな?

なんか野菜色々と
オリーブオイルと塩で素材を活かして…
と仰っていましたね。

手前(下)がヤリイカ
菜の花のソース
奥がウドのフライ


ホワイトアスパラを
バターでソテー
下にチーズだったかな

私と夫は真鯛
ソースがなんか色々と
ちょっと記憶喪失💦

娘は鶏のロースト
カレイに見えます

私と娘のデザートは
イチゴとアイスと練乳
あとナッツも入っていました。

夫のデザート
これは一体なんだったんだ?

ハーブティーとたこ焼き
に見えるのはフォンダンショコラ



窓から見える緑が綺麗で
落ち着いた雰囲気もgoodでした。
あっパンも美味しかったです。



娘からプレゼント🎁


この靴なんと


穴があいたら何度でも
新品と交換してくれるらしいびっくり
面白い爆笑

三越創業350周年


高速道路を歩けるのかな?


明日も日本橋へ
友達とランチです🎶