火曜日
おばあちゃんクラブから誕生日のお祝いを
頂きました。


7ヶ月遅れの誕生日祝い。
去年の春以降のみんな纏めて
お祝いだそうです。
ありがとうございます~



ちっとも共感出来ないけれど
読み始めたら止まらなくて
クラブの運動遅刻しました。



そして翌水曜日
頭痛と吐き気が😢
吐き気は多分前夜の揚げ煎餅かな。
食べ過ぎました。
頭痛は原因不明。
朝、昼、晩、朝、4食べられず
漸く今日の昼から復活しました。

70、80代の先輩たちが
3日どこも痛くない日が
続くのは奇跡と言っていましたが
健康でいられるのが当たり前ではない
年齢になってきました。
悲しいけどしょうがないえーん


本当は参加する予定だった
フラワーアレンジメント。
そんな訳で欠席。


お花を貰ってきて
適当に挿しました。
いかがでしょう?