娘が富岳風穴に行き
信玄餅を買ってきてくれました。


ありがとう~爆笑


幻想的❤



昨日はヨガでした。
いつも足の指先が冷えていて
床暖房を入れていても辛いのに
昨日はふと気づくと夜まで
冷えを感じませんでした。
ヨガ最高じゃない。
ウェーイおばあちゃん飛び出すハート

「先生、これで合ってる」
「先生、足が上がんない」
「先生、これ無理だな」と
1つのポーズをやるごとに
オジサンが「先生、先生」と連呼し、
かなり引きますが
それを差し引いてもサイコーです。

因みに今日はいつものように
足先冷えています。
毎日やれば血流改善になるのでしょうが
正直かなりキツイので
1人でやるとなると
相当意思の強い人でないと
続きませんね。