今日は快晴、お散歩日和です👣
有楽町まで歩いてランチします🚶‍♀️

高架下のこんな所を通って





更に進んで






「カオ カオ カオ 」
随分と賑やかです。
タイ語で「カオ」とは?
「入る」だそうです。
入れ 入れ 入れ かな?


こちら☝でランチ
有楽町駅の高架下です。



夫はユッケジャンラーメンとミニビビンバ



私は冷麺とミニビビンバ



ここのヤムニョンチキンは👌🏻 ̖́-‬でした。
以前2回ほど✖︎だったんです。


ランチセットに目がいっちゃったけど
サムギョプサル美味しそう😋でした。

プラス110円で
サラダとフリードリンク



ごちそうさまでした😋

昨日は109の前で
偶然こんな素敵な演奏を聴き




お菓子を貰い


これ意外に美味しかったニコニコ

そしてヒカリエの地下で買い物をして
地上に上がろうとしたら
新しい通路を発見👀
ちょっと見に行ったら
成田さんのポスターが



難しいことを分かりやすい言葉で
噛み砕いて説明出来る、本当に
頭がいいなぁと尊敬しています。


成田さん朝から絶望してるのね。


#ハイパー忙しすぎ
その通り。