ゴールデンウィーク初日は
43000人のファンが集まった
国立競技場へ

この建物は47都道府県の木を
使っているそうです。



私はファンではありませんが
ペアチケットが当たったので···😅


Jリーグ
FC東京とガンバ大阪です。



もうすぐ5月とは
思えないほど気温が低く
激しい雨でした。
冬のコートにマフラー
手袋、カイロを貼り付け
娘のレインコートを着て
臨みましたが、それでも寒い🥶


でも国立競技場を
見れただけでもラッキー✌️






外も暗くなって

さあスタートです


楽しい~

ですが、寒さに負けて私は前半戦で👋
夫は後半戦も観戦


FC東京2点ガンバ大阪0
東京の勝ち👑🏆

以上、GW初日の備忘録でした。

あっ試合前に食べた夕飯
夫は焼きそば

私のお粥は📷ブレブレで
酔いそうなのでカット✂️


先日買ったエコパン🥖🍞🥐🌭


パンとエスプレッソの福袋です。
惣菜パンと菓子パンが
7~8個入っていると言われたのに
7つ全部菓子パンでした😤
でも800円と安かったので
まあ許しますわ。