宇都宮のディープな旅ぺこキラキラ

千葉ちゃんもU字工字さんのお二人も
同じ月齢の子供がいることもあってラブ

とってもイクメンな芸人さんで
ドライブ中もテレビ忘れて車内で話しが盛り上がりましたウインクおんぷ

素過ぎてカメラに背を向けて話すという失態も(笑)じゅる・・汗


そして先日
全日本バレー時代遠征先ホテルではルームメイトで超お世話になったハート

杉山祥子さんの素敵なお家にお招きいただきましたーウインク音符音符音符





with
田中姿子さんキラキラ
中村まいさんキラキラ
きこキラキラ


タイ料理教室に通ってる杉さんお手製の
タイ料理にこ↑↑↑↑





お店で食べてるような腕前笑ハート





美味しかったーーーにこピンクキラピンクキラピンクキラ





本日のシェフぺこハート
ご馳走さまでしたラブparu★






ご飯のあとはベランダでひなたぼっこにこクローバー

楽しかったぁーーー笑ハート♪