先日の女子アスリート会で仲良くならせてもらっちゃいましたニコニコドキドキその方は

女子サッカー大竹七未さん夕魅さんニコニコ音譜

仲良し田中雅美さんと夕魅さんとベッピンな娘ちゃんゆらちゃんと一緒に六本木ヒルズのローダーデールでランチしたよーべーっだ!キスマーク



みんなアスリートとしても女性としても超素敵でキラキラしてて明るくて芯があって話してて凄く気持ちいいんですニコニコアップ

七未さんと私は入籍も挙式も近くて新妻トークが尽きないーーーにひひラブラブ

雅美さんと夕魅さんは奥様先輩で話してて本当勉強になるーーーニコニコ音譜

そして、オシャレで純粋で可愛い~~~ラブラブ


私この日お財布見つからないは、帽子落とすはでバタバタしたあげく、ブライダルエステで先にお店出て・・・


あーーーっ!!写メ撮ってないしょぼんってのに気付いたら・・


後からこの写メが送られてきたよーーーにこッにひひアップ


私が女子の体に優しいルイボスティーをプレゼントしたパッケージを持って写真撮ってくれましたにひひ合格(笑)写真での参加面白い~~~笑


詳細は七未さんのブログで~~~

http://ameblo.jp/otake-nami/


ちなみにお財布は旦那のバッグの中に紛れ込んでました~~~ガーン見つかって本当良かったDASH!

帽子君はどこか遠くに旅に出てしまったようです笑


またすぐ一緒にランチの予定にひひアップドキドキ


素敵なお友達が増えて嬉しぃぃ~~~~ラブはーと