来世では・・・・ | 勝負は10年!

勝負は10年!

その日 その時 思ったことを書く。
毎日はあっという間に過ぎていくから あとで振り返りを楽しむていで。

 

どんな風に生まれ変わりたいか
 

人間 ないものねだりは アタリマエだけど

俺も、いっぱい ねだりたい。

 

まず、来世 生まれ変わるなら 容姿では

絶対 高身長がいい。

今世の俺は、162センチだから これは絶対 なんとかしたい。

 

イケメンじゃなくてもいい。

イケメンなんかに生まれたら、絶対に 自分の中で「イケメンな俺」を意識して

嫌な男になるに違いない。

 

今の俺は、そんな意識は持ちようもないから

性格で気質で人間力で 低身長をカバーしているのだから。

 

ま、身長がねぇ~。。。という理由でフラれたことはない。

おかげさまで。

 

でも、モデルのような スラっとした女子に告白したこともないから

そういう人に出逢って惚れていたら 身長で抹殺されたかも・・・

 

 

背が高くて 困ることはないにしても

低くていいことってのもない。

 

大概 他の男たちと比べると 目線が違うから

いま、俺が大谷翔平と友達になったとして 隣に立ったら、小学生レベルだよね。

奥さんの真美子さんと挟まれたら もう 笑うしかない・・・・。( ;∀;)

 

 

背が高かったら、見える世界も違うだろうな。

どんな女の肩を抱いても かっこいいだろうな。

飛行機や電車の吊り棚とか荷物の出し入れも 余裕だろうな。

ゴルフのドライバーの飛距離も違うだろうな。

ズボンの直しともしなくていいだろうな。

 

とまぁ、何も考えずとも これだけ スラスラと書けるんだから

日頃からいいなぁ~と思ってる証拠だ。

 

男で生まれるかわからないけど

女に生まれたとしても スラっとした感じになりたい。

 

食べても太らない体質。

これも 来世には期待したいものだ。

 

子どもの頃から食べると太りやすいから

どれだけ、太ったり痩せたりを繰り返しただろう・・・

 

とにかく 性格は 育っていく中で なんとかするから

なんとかできない遺伝子的な

スタイルの部分だけは よろしく頼むよ 神様!