5月のお弁当には青々としたお豆を。

 

 

正食千葉教室おちこちの 向後 安希子です。

自宅でマクロビオティックの料理教室をしています。

自然に添う暮らしをつなぎながら、日々の小さな気づきを綴っています。

 

 

そら豆ご飯にしました。

 

 

割り干し大根の煮物にも青豆を入れて、豆、豆です。

 

 

紅葉の一葉にも5月の風。

地味な色彩ながら、さわやかな5月の季節感をお届けします。

 

 

受け取りに来てくださった方が

前回の味噌玉おいしかった!と伝えてくださいました。

また入れてね、とも。

 

ご意見やご感想は嬉しいです。

 

今期のお弁当は6月の2回で終了します。

あと2回、何をお届けしようか考え中です。

 

味噌玉またお入れしますね(^^♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

◆お問合わせはこちらへ⇒

 

料理教室の予定

次期の新クラスの開講2024年10月を予定しています。

現在のクラスでの体験参加をお受けしています。

 

5月の予定  

5月26日(日)ヨガ実践会のお弁当

5月28日(火)「ととのう月いちごはん」in三原園

5月30日(木)加藤先生を偲ぶ会のお弁当 

 

6月の予定 6月の予定はやや変則的です。ご確認をお願いします。  

6月  5日(水)おちこち弁当の日

6月  7日(金)初級金曜日クラス第9回

6月 9日(日)ファミリークラス第9回

6月11日(火)中級火曜日クラス第9回

6月12日(水)おさらいプラスクラス

6月13日(木)中級木曜日クラス第9回     

6月14日(金)中級金曜日クラス第9回

5月15日(土)中級土曜日クラス第9回

6月17日(月)おさらいプラスクラス

6月19日(水)おちこち弁当の日(今季最終)

6月22日(土)ファミリークラス第10回

6月25日(火)「ととのう月いちごはん」in三原園(今季最終)

6月 28日(金)初級金曜日クラス第10回

6月 30日(日)初級土曜日クラス第9回

 

 ◆お問合わせはこちらへ⇒