釣り旅行2日目終了!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

弾丸釣り旅行2日目無事に終了!!


{9DD1CEFE-1972-4470-9ADD-7E0D0014C916}


今日は四国のGETNETテスターの山本くん、森永くんを含め、5人でリザーバー巡り。


個人的なテーマはサイト!!


四国のテスターの2人はサイトがうまいので勉強になることがたくさんありました(^^)


流石の森永くんはシャッドプラグのリアクションサイトで50アップを捕獲。


{A3868244-962E-4316-98EC-491B85C58537}



山本くんもしっかりと得意のジャスターホッグ23dsのサイトで40アップを釣ってました!



僕も必死で


{D27DFDDE-F813-4225-AC08-C4505533D8C5}


{43264412-834B-4C48-BA07-4D1B042F23E1}


サイトで30ちょいちょいを計4本とピュンリグで


{0943D6FA-5BCE-483F-8D92-2453ECDC49F9}


{90F46BC1-C6A6-4D41-ABD2-7DA060A0E0C7}


40アップは捕獲したけど、課題が沢山です。


ピュンリグ先生はもちろん


{155CE8F3-6185-48A0-B73D-B0A42A0DADEA}


釣るよね〜〜ww


コザッキーもイヴォークシャッドでしっかり釣ってました。


{85E990D7-CEB4-4852-91DC-C1709A4089E3}


さぁ、夕飯いきまっせー!!