どんだけ釣り欲があるのですか!? | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

あれからはコザッキーが、とあるプロトで




{1AC54160-F8E8-4206-A8F5-276F27E9E117}


釣って、僕もポロっとアベレージを釣って、雨が降り出す…。


{CEA79EE0-A10E-4628-9EB7-FA7DBB3AB9A7}




今日は早めに釣りを辞めて、休憩しますかってことでチェックイン!!


でも、彼はホテルに帰ると思わせて釣りへ。


どんだけ釣り欲あるんですか?


{F3FC2D42-EB5B-4067-9576-CB7D7BD7919D}


得意のピュンリグで49頭に40アップ3本釣れたらしい……。


釣果も凄いけど、オールで運転からの釣りを夕方までやるのが1番すげぇわww


さて、みんなで夕飯食って、



{13460C52-BD44-4BC3-8097-7D264BBBFCF8}

楽しんだので今日も3時半出発でリザーバーに出撃だぁー!!