ザゼンソウ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

 

 

 

 

 

 

2024.03.11撮りです。

 

ずいぶん時間も経ちましたから

今頃はもう花の残骸だけになっているやもしれません。

 

とりあえず今年も懲りずにザゼンソウを見に、近江今津を目指しました。

 

多分これからの季節、信州や新潟の深山に行けば・・・・

ひょっとしたら開花に出会えるかとも考えますが・・・

仕事も忙しくなりますし・・・

膝のコンディションも悪いし遠出は控えます。

 

 

しばらくは3月に撮りました画像の整理をボチボチやる予定です。

ただ、アメブロに投稿できる画像のサイズではないものばかり。

FacebookやInstagramに投稿して

そこからコピペしなきゃならないのかなと気が滅入る。

 

繁忙期になる前にどこまで片づけられるやら?( ̄▽ ̄)