2024/02/06 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

昨日

雪が降る前にディラーに行き

保険の更新と車検時に交換違いのナビの部品交換に行って来た。


前日から

雪が降るかもと騒いでるから

私には珍しく早い時間帯に担当者に会う。

お店から出た頃には霙混じりの雨でした。



昼間はそれほど積もりはしなかった雪ですが

今朝見たらご近所が白く埋まっていました。






大雪で関東圏は大騒ぎ。


大雪か?(ーー;)

確かに雪は降って残りはしたが?



今頃、姉貴や母達は笑ってるだろう?

東京の大雪はそんなもんか?






昨日、高速道路を使い

車の運転をしてる知り合いにLINEした。



期待した笑える返信が届いた。



新潟でしばらく住み

白馬に車で通い仕事をしていた人間には

関東圏の雪は雪とは認知されていないやら?



東京は気温が上がりません。

残っている雪が凍結する恐れがあります。

皆様

くれぐれも過信せず

足元には気をつけてください。