#よく見るYOUTUBEチャンネル | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 好きな歌手の曲を聴いてます。


ユーミン、サザン、中島みゆきさん、稲葉さん


今回の帰省も

好きな曲を聴きながら車を走らせました。


間違えて

懐メロが流れた時には

高速で止めてやり直したくなりましたが

そんなこともできません。



昨日の上りは

工事区間と事故渋滞と散々でしたが

好きな曲を口ずさみながら

だから無事に帰宅できました。


往きも帰りも7時間。

休憩を入れないでこの所要時間は

独りでは飽きてしまいそうですが

交替要員がいないから

ひたすら走るしかない。





昨日は高速が混み、

暑いしさすがに買うのは諦めた。

今朝友達から立派な物を頂きました。


買わなくて正解です。(*´꒳`*)



連休後の久しぶりの出勤です。


ソテツ 雌株


ソテツ 雌株


ソテツ 雌株


この実が食べられるとか?

ホントか?



ソテツ 雄株


今が見頃です。

花粉がパラパラ落ちてるから

これが咲いてる状況のようです。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



残念ながらアオゲラの姿が消えました。





巣の周りにいらしたギャラリーも消えました。

ヒナはどうなったのか詳細は不明です。


残念です!