井の頭恩賜公園 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

暑かったですね!

暑い一日良く歩いた。







ウ〜っ!



マンボ‼️






どうも鵜を見ると

マンボのメロディが浮かんでくる。


う〜マンボ‼️

 ╰(*´︶`*)╯♡




井の頭恩賜公園の池でボートに乗る





池の水面を渡る風は
舗装された街中の熱風に比べて
わずかに涼しく感じられる。


膝が今ひとつの私を労り
隣でペダルを楽しげにこぐ怪獣一頭。
昨日は立川で2人乗り自転車をこいだとか?
炎天下にまじスタミナがあること。
羨ましい!
  (ーー;)


とても私には真似できぬ!


本日のボートは
一緒に乗ればジュースをつけると言われた。

一昨日一緒に自転車に乗った人は
おまけは何だったんだろう?


炎天下に外へ引きずりだされ
古着屋数軒、ドンキー、ユニクロ、
丸井、ZALA、しまむらと歩き13000歩。

一体何店舗歩いたやら?


本日の教訓
ウインドーショッピングは三軒までにしよう。
炎天下では
帰宅する時は歩かず交通機関を使おう。



私が13000歩と言えば・・・
昨夜日を跨いで帰宅した怪獣は

私は16500歩だよと自慢気で!

ψ(`∇´)ψ ホッホッホ




やはり怪獣には
勝てそうにはございません。

世の中は上には上のおバカ者がいたもんだ!