今日はニットの日 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

今年ニット買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



買いました。

ついニットとヒートテックのスパッツ二本。

家に帰り試着したのを見た口が悪いのが
学芸会のタヌキかと笑う。
タヌキじゃないと言えば ヌーかと笑う!
馬の足ではとか?


何で例えが動物しか出てこないかね?(ToT)

おまけに髪をバッサリ切ったのでオッさんです!


3月に右肘を手術する予定です!
しばらく右手が使えないようで
左手で生活するためには
まずはかさばる髪の毛の洗髪と
お尻を拭くのと着替えが心配です。

今からどうなるか不安であり面白くもあり
時間が経って笑い話にしたいとは思います。





本日 野川にてカワセミと遊ぶ。
久しぶりの再会に感激してシャッターが押せず
肉眼で追いかけていた。







前もここで会えたけど
また会えるとは?





また遊びたいものです。