今日は漫画の日 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近漫画を見なくなりました。

以前はビッグコミックのオリジナルの表紙に惹かれ
他のビッグコミックシリーズの発売日が楽しみでした。

漫画を見なくなったのはアメブロに出会ったから。

仮想空間のピグを使い色々遊び過ぎ、半年分の漫画がダンボールに溜まり捨てるに捨てられず。
結局は休日に朝から晩まで漫画を読み、見たい連載を読み切り踏ん切りがついた。
漫画を買うのはやめよう!

それ以降推理小説は買うが漫画は美容院に行った時にチラ見するだけ。

毎回買うためにお店を梯子して探していたのは何だったんだろう?

買わなければならない、見なければならないと言う一種の漫画依存症だったかな?



今はアメブロで知り合った少ないブロガーさん達の投稿される記事が楽しみです。
毎日投稿されるかた、たまに投稿されるかた、そのうち復活されると期待してるかた。

漫画より笑いあり涙あり楽しみの毎日です。

多分今はアメブロに依存してるか?

他のネット投稿関係もやっており些か疲れたかも?


こんな私の生活を文章や絵にしたら笑える漫画になるかも?



昨夜 いつもはふざけた話で笑わしてくれる人が
まじめな顔して大丈夫だったかと声をかけてくれた。

自転車でこけて骨折した人がいると聞き
一番に私の顔が浮かんだらしい。
あいつならやりそうだと( ̄O ̄;)


私はバイクで何度か転けても
車で高速で自爆しても骨折はしたことがない。

あえて言えば
事故をして精神的に気持ちは折れた。
数回の事故処理にほねは折れたが擦り傷のみ。

誰かが守ってくれるからかな?(*´꒳`*)
ありがとうございます感謝します‼️






連日築山に登り桜を愛で

そばでツボミを啄ばむデカい姿を追いかける。














楽しくて足の骨などおる暇はございません。


シフトに大きな穴が開き穴埋めもできそうで
しばらくは体調管理には気をつけたいと考えます。


寒暖差があり不調な人も増えております。
寒い中をカメラをぶら下げ遊び歩くお馬鹿者は捨て置き、ご自分の御身を大切にして頂きますように。


╰(*´︶`*)╯♡