1月19日 土曜日 はれ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

 

皆さまいかがお過ごしでしたか?

今日は・・・

温かく園内を散策するには良い一日でした・・・・

 

 

早朝は一気に冷え込んだようですね・・・

久し振りにシモバシラもできました・・・

 

 

 

 

 

今年は早朝の冷え込みが少なく・・・

シモバシラを見られる機会にも恵まれず・・・

来週あたりは高尾山へ通おうかと考えておりますが・・・・

近間で見ることができたらそれに越したことがないグラサン

 

 

 

今朝あるブロガーさんが面白い画を載せていらした・・・

先日の月曜日にご来園されたようで・・・

へ~っ??びっくりと思い・・・・

何処だろうと園内を探して見た・・・

見つけました!!グラサン

 

 

 

これか!!

 

目玉をつけた松ぼっくり・・・

アサガオの棚に園芸のスタッフが置いたらしい?

今朝のblogを拝見するまで私は知らなかった・・・びっくり

 

 

おかげでいつも行かない園路を歩き・・・

久し振りにツグミにも会えた・・・

 

 

 

 

目の前をスッと飛びぬけた影を追いかけると・・・

 

 

 

 

ジョウビタキ

 

ここの主にも会えた・・・

まだまだカップリングには早いのか雌の姿は見当たらず・・・

 

 

 

 

 

 

八重寒紅梅

 

 

 

スタッフが置いた松ぼっくり・・・
まさかご来園された方のブログで知るとは?チーン
 
 
まだまだ園内は未知の園路があるようで・・・
反省と探求心が深まった一日でした・・・
 
 
またのご来園をお待ちしております!