ええではないか・・・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

独り言多い? ブログネタ:独り言多い? 参加中
本文はここから




多い ・・・と思う にひひ


好きなものを狙っている時は・・・・

待てよ・・・・

ほら、じっとして・・・・

ああ・・・また風か しょぼん


               ・・・みたいな事言いながら写真撮っていますにひひ






今夜もこませを仕込みながら・・・・・

レアな大物を狙っては見たものの・・・・

向うは警戒が厳重で・・・・

次はやり方をちと考えねば 
ドクロ






暑いだろうと考える場所が・・・・・

実は一年を通して適温で管理されているので・・・

温室はめっちゃ涼しかったりして ラブラブ!




本日の・・・・ぼやき  スイレン池に落ちたサガリバナの花が涼しそうな・・・・



本日の・・・・ぼやき-ゴクラクチョウカ  ゴクラクチョウカ



本日の・・・・ぼやき-コンロンカ  コンロンカ



本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき-ハエマトケファラ・キルディンギ 
ハエマトケファラ・キルディンギ (マメ科)






仕事上がりに足元を見れば・・・・

 『 君たちもなかなか可愛いでないか・・・・』とつぶやきながら・・・



$本日の・・・・ぼやき  ヒオウギ

本日の・・・・ぼやき  ミナヅキ


本日の・・・・ぼやき  ? 名札とちがうような???   


本日の・・・・ぼやき  カシワバアジサイ


本日の・・・・ぼやき  キョウセンノウ (ナデシコ科) ??




独りカメラで遊んでいると・・・・

帰り支度を済ませた仲間が次々と横を通り過ぎて行く・・・・


いつものことながら・・・

そんな私に呆れているのやら (●´ω`●)ゞ





まだまだ・・・・・