久々の・・・・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中
本文はここから





あります!!  ( ̄▽+ ̄*) 

                     むっかし~・・・昔、大昔のことです!!


本日何もやる予定も気力も無いし・・・

明日は美容院もお休み・・・・

切るならやっぱり・・・

今日でしょ!・・・・・今でしょ音譜 ≧(´▽`)≦





毎月美容院には行くんだけど・・・

なんせ伸びるのが早くて・・・・・

この夏は・・・

意思は弱いので・・・

髪だけでもくくって乗り切ろうかと思っては見たものの・・・



さすがに髪のくせが強くなり・・・

縮毛矯正も考えた・・・・



本日の・・・・ぼやき-1375100412563.jpg  髪をくくった後がはっきりと・・・・




ビフォーアフター・・・・

かなり短くなりました・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ



本日の・・・・ぼやき-1375100318293.jpg





くせっ毛で湿度が上がるとどうしようもなく・・・

パーマをかけると髪の傷みが気になるし・・・

しばらくはこれで行きますか ( ̄▽+ ̄*) ニヤッ





久々に後ろ姿をのっけて見ました・・・

何かへんなの???

さすがに自分の姿を見て笑っちょります
にひひ






頭もスッキリして気分爽快・・・・

ただ今・・・・

レアな大物探してピグ徘徊中 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



$本日の・・・・ぼやき  このコマセでは釣れないか・・・・