おちかです・・・・・・・♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

お暇な方、本日もよろしくお願いします!


では、ポチっとな 
。。(´д`lll)。。。  






今日は朝から暇な おちかです・・・・ドクロ


外を見ると雨交じりの変なお天気・・・


何もする元気が出ません・・・・









7月に入ってみつけたあの子の好きなフルーツ・・・

ここでも育つよ・・・・って

その時に売っていた鉢・・・・

背丈が30センチ位の小さい鉢が1500円・・・・

だったらもっと小さいのでも変わらないかと・・・・

さし芽したての苗を買いました・・・・



本日の・・・・ぼやき-パッションフルーツ  本日の・・・・ぼやき-パッションフルーツ





一昨日、そのお店を眺めると・・・・

小さな実がなっている・・・

ここで花が咲いて1カ月だとか・・・・・ドクロ ジェジェ・・ジェジェ・・・じぇじぇ~っ





昨日、別の花やさんの店先・・・・

  ほよっ 目  見覚えのある青い実・・・ ガーン $本日の・・・・ぼやき



$本日の・・・・ぼやき  900円・・・???


公式のテニスボールよりでかい・・・・

                く~っまじか? ・・・ドクロ 

                    失敗だ~っ・・・・・・
ガーン





ここで買えば・・・・

でかい実が3個付いていて・・・・

実を買うのと変わらない金額・・・ガーン

こんなでかい実がゲットできたのに・・・・・。゚(T^T)゚。




$本日の・・・・ぼやき-パッションフルーツ  我が家のパッションフルーツ・・・



まだまだ花芽もつかず・・・・

そろそろ先っちょをつまんでやった方がええのかと思いつつ・・・

どうしていいか分からず・・・・




花が咲いて1カ月でピンポン玉・・・

まだ花も咲かない状況で・・・・








おちかです・・・

あほです・・・

やっぱどうしようもないおばかです・・・・