友だちの唄・・・     BUMP OF CHICKEN ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は金曜派!

本文はここから



金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?




仕事をするなら金曜日・・・にひひ

遊びに行くのもやっぱ平日の金曜日かな・・・・ガーン


こちら天候も良くなり、連休前の行楽シーズンに突入した感じです・・・

昨日火曜日でもかなりの入場者数でした・・・

久々に人口密度が東京並みで にひひ

いつもながら5月4日の無料開園を考えるとドクロ 怖い・・・



メインの薔薇の開花が待たれる今ですが・・・・

今年は・・・・

今年の連休はどないなことになるやら ドクロ

シフトの仲間を信じてやるっきゃない・・・ドクロ

今からビビりまくってる無料開園日 ガーン 







ここは・・・・

ここ立川の昭和記念公園は平日の入園者数も多い・・・

季節ごとに色とりどりの花が楽しめ・・・・

子供たちが喜びそうな遊具やプールもあり・・・

箱根駅伝の予備選ができる広さを持ち・・・

夏には花火も上がる・・・

ワンコも入場でき・・・

自転車で遊びに来て、そのまま園内の自転車道を走れる・・・・

恐るべき国営・・・ガーン

確か・・・

4月は14日、29日、5月5日が無料開園だったと思う・・・

間違ってもその日は近づきたくない・・・にひひ 多分仕事じゃ・・・


わたしは、お金を払ってもゆっくりした時間を過ごしたい・・・・ドクロ


本日の・・・・ぼやき

             本日の・・・・ぼやき

                         本日の・・・・ぼやき



平日の閉園前でお客様が少なくなった時間です・・・・

重装備でカメラを担いでいるお客様がたくさん在園されています・・・・・



本日の・・・・ぼやき  

           本日の・・・・ぼやき

                       本日の・・・・ぼやき  


今年は5月3日が金曜日・・・・

5月4日が土曜日・・・

どっちにしても祝日で・・・・

どこの行楽地も混み合うのが想像できる・・・・





昨年のような悪天候にならなければ・・・

かなりの集客数が見込めるのでは・・・



本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき  



セツブンソウ以来の入園で・・・・

ずいぶん様子が変わっている園内です・・・・

もう少し変わった景色の画像も残っています・・・

お暇でしたらまたどうぞ・・・


         

本日の・・・・ぼやき  大好きな場所にてゆっくりしたいって考えても良いよね べーっだ!