LOVE PHANTOM  ・・・・・・B'z ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? ブログネタ:「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? 参加中
本文はここから





ぱっと浮かんだのがやっぱりこれです!

長距離を走る時には、今もこれを聞きながらアクセルを踏みます・・・



     


かなり時間が経った曲ですが・・・

今もこのころの曲を聞く事が多いです・・・

ナビに入っている曲も懐かしい曲が増えてきました・・・


最近は新しいCDを買う機会も減り・・・

懐メロの域に入った曲ですが・・・

一番輝いて楽しかった時代かも・・・・




でも・・・

今も結構楽しくやっています・・・・にひひ



22日に行った立川で山ほど写真を撮って・・・

夜な夜なデーターをチェックして・・・

どれを載せようか考えている時も、結構楽しく・・・にひひ




時間が経ったときに自分が何をどんなふうに見ていたのか・・・

日記に文章で書きとめるには文才もなく・・・・

やはり写真が一番簡単で・・・・



$本日の・・・・ぼやき 本日の・・・・ぼやき


いつも必ずシャッターを切る噴水です・・・


本日の・・・・ぼやき 本日の・・・・ぼやき


ここはランチをとったり、お茶をしたり・・・


本日の・・・・ぼやき  ここをまっすぐに行った場所で視界が広がり・・・



さて今日はどちらから回ろうか・・・・

右か左か???

この日は右回りの湿地帯経由・・・・


本日の・・・・ぼやき 本日の・・・・ぼやき


ここの木道も改修されたようで・・・・

花菖蒲の時期が楽しみです・・・・  


ハーブ園でみっけたカエル君、はて?いつからそこにいたのやら? 

本日の・・・・ぼやき  お初です・・・・


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき

              本日の・・・・ぼやき


ここは都内でもチューリップが有名です・・・

今年も106種類の球根が植えられ色とりどりのお花が見頃です・・・



そして・・・・・

広大な土地を生かして・・・・

今は菜の花、ポピー、ムラサキハナナが楽しめます・・・



本日の・・・・ぼやき
本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき



わたくし決して昭和記念公園の宣伝担当ではございません・・・

ただ良いものは良いと思うだけで・・・

2時間くらいの在園時間で撮った枚数が半端なく・・・

もう少し載せたいと思うおバカですドクロ がははは・・・


本日の・・・・ぼやき  


良かったらまたのぞいてみてください・・・・・本日の・・・・ぼやき