見上げてごらん 夜の星を・・・♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

お花を見るのが好きです・・・・


本日の・・・・ぼやき
クレロデンドロム ウガンデンセ              
                              本日の・・・・ぼやき
                               ムラサキソシンカ

$本日の・・・・ぼやき-ルビーグロー(まんさく)  ただ、青い空を見るのも好きです・・・・・
ルビーグロー (マンサク)




痛~い頚を思いっきりのけぞらせ・・・・ポチっとな ドクロ  





滋賀に行かなかったら・・・・

東京に来なかったら・・・・

一体自分はどんな人生を送っていただろう・・・・



本日の・・・・ぼやき



同じ空の下・・・・

大好きな人も嫌いな人も住んでいる・・・・

そんな大事な空を・・・

核を搭載したミサイルが行きかう時代が来るのやら???



本日の・・・・ぼやき



マスコミで流れる情報が・・・・

第二次世界大戦前のような、操作された似非情報でない事を祈る・・・・

情報が曖昧で起こる暴動も怖い・・・

政府は今の情勢に厳格適正で俊敏な態度で臨んでほしい・・・



ありんこみたいな自分だけど・・・

ここに住めばと神様が与えてくれた・・・

何もできない人間だけど・・・・

人とのコミュニケーションは大切にしたいと思う・・・



そして・・・・

この仮想空間でわたしは叫ぶ・・・・・


   世界は一家、人類みな兄弟叫び


              みんな仲良く生活できたら・・・               
             
              単純ですが・・・・そう思いませんか???ニコニコ音譜





              今夜もご静聴ありがとうございました・・・・m(_ _ )m