ああ~・・・・これが日本 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

今年始めてライブカメラをのぞいています にひひ


http://www.joetsu.ne.jp/livecam/?cid=12


電話やメールでは分かっていても・・・・

この寒そうな能生川の様子を見ると・・・・

しばらくは近づきたくないような・・・・・



東京は今日も青空です・・・・

ベランダに出て水やりも寒さを感じません・・・

同じ国内でこんなに気候が違うとは・・・

わかっていても不思議な感じですドクロ   




地元なれど・・・・

まだ数回しか滑った事がなく・・・

このスノボーのコースには入りこんだ事がないので・・・

ほ~っと眺めていました・・・

すごいよな・・・

滑りながら撮影して・・・

私なら空の写真でなく真っ白な雪ばかりが映りそうで・・・・ドクロ


ここはまだ青い空とあやしげな厚い雲が見え始めました・・・

そろそろお天気も変わるのやら???






本日の・・・・ぼやき-バオバブ  バオバブ

本日の・・・・ぼやき-パラミツ  パラミツ

本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき
ラン                            アサヒカズラ




温室はええですよ・・・ラブラブ!




雪国に住んでいる皆様・・・・

寒いけど春はそこまでやって来ています・・・・

今年もこの厳しい冬を無事にクリア出来るように祈っています m(_ _ )m

温かくなったら、顔出します にひひ ごめん・・・



お暇でしたらまたどうぞ・・・ ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ