イヨマンテの夜  ・・・・・菅原やすのり♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中

私はアナログ派!

本文はここから



時計はアナログとデジタル、どっちがいい?
  • アナログ
  • デジタル

気になる投票結果は!?



わたくし見事なアナログ人間です・・・にひひ

時計の短針と長針が重なるのを見るのが好きです・・・・


今日もこれから頑張るぞの〇時と・・・・

やっとお昼だの12時 にひひ

3時のおやつの90度の位置も小さい頃から大好きです・・・ラブラブ!




植物もやれるならパソコンで検索するより、図鑑でじっくり調べるのが好きです・・・


今宵は早く寝ようと思いました・・・・が・・・ドクロ

久々にお顔が見れたお花の名前が出てこなくて・・・・

帰って来てからず~っと探していました・・・・

今、やっとこさヒットしました ドクロ  う~ん、疲れたBeeee~



テコマンテ・ベヌスタ Tecomanthe venusta $本日の・・・・ぼやき


本日お客様であふれている温室で・・・

花数がまだ少ないこのお花を聞かれて・・・

その場ではお答えできたのに・・・・

家に帰ってから名前が出てこない・・・

なんでかと申しますと・・・・



このお名前をお伝えしたお方が・・・・

大きな声で この曲を唄い出して・・・・ドクロ

ちょいっとお聞きくだされ、ポチっとなしょぼん 


なにゆえ テコマンテイヨマンテなのか????

また、その場にいたお仲間が同じ事を繰り返され・・・・

だめだ・・・・これはやばいぞガーン



家に帰る途中なぜかしらこの曲が頭の中をこだまして・・・・

花の名前が出てこない ガーン


パソコンでベヌスタで検索をかけるもうまくいかず・・・

頭がイヨマンテ一色で・・・・ドクロ ああああ~・・・・




本日元気でしたらもう少しお花を紹介したいと思いましたが・・・・

もうスタミナが切れかかっております・・・


ピグもペタも・・・・

本日はこれにてお許しを・・・・



またのご来園お待ちしております m(_ _ )m