あなただけみつめてる  ・・・・・・大黒摩季 ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

本日の・・・・ぼやき  どこを見ても青い空・・・・・


                             果てしなく広がる青一色・・・




本日の・・・・ぼやき  なのになんで~・・・何故こんなに寒い ドクロ





久々の温室です・・・・今宵もポチっとな べーっだ! 



期待通りというか・・・・

悲しい事にこのお方は開花を延ばしてはくれなかった・・・・しょぼん


本日の・・・・ぼやき
                       本日の・・・・ぼやき
                                      本日の・・・・ぼやき



駆け込んだ温室のいつもの場所・・・・

咲いているではないかドクロ やっぱな・・・・

12月の後半からつぼみの変化が少なかったけど・・・

今回の連休前にずいぶん膨らみ始めていて・・・・

ダメかと思ったけど・・・・・ああああ・・・・・  。゚(T^T)゚。    まじ、ショックじゃ~叫び



本日の・・・・ぼやき
                      本日の・・・・ぼやき
                                      本日の・・・・ぼやき


おまけに外は寒いから・・・

温室に入るとカメラがくもって・・・・

一体何枚写したことやら ドクロ




この3年間、良いタイミングで開花に立ち会う事ができません・・・

今年は1個しかつかないつぼみが開花してくれただけでも嬉しいけど・・・

欲を言えば・・・・

もう少しつぼみの膨らみを撮りたかった・・・・



あとは・・・・

うちより後から咲く植物園を調べるっきゃないか しょぼん


本日この 海棠(ハイドゥーン) が咲いているのを見て・・・

あとはもう・・・・

ツバキ園のヒシカライトをゲットするしかないと・・・

今年の目標を修正しました にひひ



うちがダメなら他にもあるのを見っけたし・・・・

頑張りまっせ~にひひ



え~っと、今年も残念な報告でご容赦を・・・・(´_`。)

他にゲットしたお花は・・・・

今夜は無理かな????



やっとコーヒーゼリーのレシピをゲットしたので遊ばせて頂きますにひひ




またのご来園をお待ちしておりま~す叫び